2010年01月13日

美樹生の窓 525

一昨日のアンケートを読んでました。


なんか、こう、弾き語りの時のアンケートって、








こう、直で僕に対する文章であって、








それが、あの、褒められるともうそのドキドキは半端なくって。







うれしいという事を伝えたいのです。






もう、なんかね、告白されてるみたいなドキドキ。






しっかりと皆さんの抱負をかみしめました。






本日はラウドヴォイスのリハでした。





弾き語り調の状態で、始めたら、轟音に軽くボコボコです。




「はっ!そうやった。」これ、ラウドヴォイスや、と。





次回は馬場んとこのフェイズだよ、みんなでおいで☆





mikiodai at 02:43│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net