2010年01月20日

美樹生の窓 528

数々のコメントありがとうございます。



今年に入り、肩こり頭痛ととっても仲良しのミッキー、
近所の整骨院に、塾に通うごとくチャリンコで乗り入れ
今日も来たよ、と看護のおねぇさんにニタニタしながら
診察カードを渡す毎日。




西洋のお医者さんにレントゲンを
見ながら「運動ストレッチをしないさい、コノヤロー。」といわれ、



最近通う東洋のお医者さんに
背骨や、首、はたまた骨盤までの歪みを指摘され
ボキボキと矯正後、

「姿勢を正して、運動ストレッチをしなさい、バカヤロー。」
と言われる始末。





やっとわかりました先生たち、運動とストレッチをすればいいんですね。




心がけます。




俺も大人になったんだなぁ、と感じる瞬間。



でも、骨の歪みにはびっくりしました。




だって、右足と、左足の長さが違うかってんもん(笑)
左が長いネン、そりゃそうさ、ギターを乗っけるのは右モモだもの。




また、それが治ってんもん。頭痛もあら不思議。



やるな。先生。











mikiodai at 10:57│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net