2010年01月23日

美樹生の窓 531

ギターでの曲つくりとピアノでの曲つくり。





家には潤から譲り受けた鍵盤が一台あり、
ギターでの作曲に少し飽和を感じたとき、




鍵盤での作曲に励むのですが、





最近で言う「タイムマシーンがあったなら」とかは
鍵盤で作った曲だったりします。





自分の発想に少し限界を感じたときは、
未知の領域を、と常々考えています。





わかり易いのが、左で文字を書いてみる!




どうですか、右利きの方だったらぐっちゃぐちゃな文字になるでしょ?




でも幼い頃の文字ってそんな感じじゃなかったですか?




何度か書けば少しはましになってくるのが
人間のいいところ、やと思っています。




その感覚、必要やと思うわ。





明日、横浜ベイシス、整体に行って血行よい僕を
いや、僕達を観に是非お越しください!!













mikiodai at 02:07│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by さとみ   2010年01月24日 01:41
ベイシス、おつかれさまでした!

一曲目がはじまった時には泣けてきちゃったけど、帰るときにはやっぱり心ポカポカ、笑顔で帰路につきました(^ー^)相変わらずパワフル!パワーもらいました!!

念願のCDもやっと買えて、すぐさまおうちで聴いてますよ♪Order66のかっこよさ…たまりませんっ!!



ミッキーさんが話してた、ウルトラマンのあとはウルトラマンセブンのお話、主人公変わっちゃてるもん。。と納得いきませんでしたが(笑)、でも、4月のラストライブまで笑顔で参加するって決めました!一緒に楽しめる時間、涙してたらもったいないですもんね!

この3ヵ月強でありがとうをめいっぱいお返しできたらと思います!今日もアツアツライブありがとうーー☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net