2010年01月24日

美樹生の窓 532

関内ベイシス!




ご来場ありがとうございました。



一曲目のテレパシーの間奏部分アドリブで飛ばしました、BB哲さんが。
だから次の頭の歌詞を間違えたのは、BB哲さんのせいにしていいと思います。



そして紙ヒコーキの初披露、あの曲、浮遊する紙ヒコーキを
思い描いていただけたら、90%の成功です。



後の10%は各々いろいろ思っちゃってください。



トライアルな曲なんですよ、実は。



あの空気、そういえば無かったでしょ?一歩踏んだ気がシマス。





解散も告知しました、ウルトラマンです、本当に。
ゼットン対ウルトラマンです。




そして、ウルトラマンセブンがまた始まるのです。




終わりじゃなく、尽きもしません。



最近こんなことばっか書いているな(笑)




男の言い訳、ってやつやな。男なら分かってくれますよね?

女はみんなお見通しってやつや。



ま、とにかく、ありがとうとばかやろーが入り混じった
本当に人情溢れた4月になればと思います。




今日もありがとう、愛されました。
スゲー楽しかったよ。





また会おうさ☆

mikiodai at 03:19│Comments(3)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by さとみ   2010年01月25日 00:53
今日はお休みだったので、暇さえあれば昨日買ったCDを聴いてたのですが、ふとシスってなんだろ?って調べてみたら……スターウォーズだった!!(ですよね??)オーダー66にも行き着いて、だから宇宙旅行か〜と、ひとりキャッキャしてましたっ!!

ミッキーさんワールド全開ですねぇ(^ー^)まだまだ新発見、探してみまーす☆
2. Posted by ミッキー   2010年01月25日 01:03
そうなんですよ!

オーダー66って言うのが
スターウォーズ?にキーワードとして出て来るんです。

それを踏まえて聞いていただければ
よりいっそうアレですよ。

どんだけスターウォーズ好きやネン、ね。
3. Posted by さとうのりよし   2010年01月25日 17:44
土曜お疲れ様でした。
お渡ししたものについては別途詳細説明メール等致しますんで…。
どんなジャンルでも言えた事ですが生々しい現実ばかり目の前に現れてばかりですけど、
それでも理想を追うべく奮闘している人達の姿は自分自身にとっても刺激になります。
4月までの間、またどこかの客席に居たいと思いますのでその際は宜しくです。
今回はこれにて。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net