2010年02月10日

美樹生の窓 543

本日リハ。


ここからのライブに向けての割に真剣なリハでした。





じゃいつもは真剣ではないのか?
立証してみた。



答えはノー。




だが、時々はるお氏はブログながら。


ユージ氏は週間アスキーを斜め読みながら。


潤は口を尖がらせてブツブツ独り言を言いながら。



BB哲さんは連日のライブでか、なんかラテンぎみで。



いつもはやっているんですが。





あっちなみにいつでも僕は主将らしく、
ジャイアンツ中畑ばりに陽気な感じを想像して下さい。




なのですが、





今日は全員が今日はみんなが中畑。




篠塚でも、原でも、吉村でも、ましてやガリクソンでもなく。





中畑。




えぇリハやった。






そんなリハの内容のライブ、観といた方が、






えぇんちゃう?











mikiodai at 02:55│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by ホネせんせー   2010年02月10日 22:56
めっさ楽しみにしてまーす

えっちらおっちら階段昇ってチケットさっきゲットしてきた!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net