2010年02月26日

美樹生の窓 555

ところで今日は一人で車を飛ばし
野暮用シブヤへいってました。


その帰りに、


うんざりするくらいの渋滞を待つ僕の目の前をすり抜けて行くように
とある高校のサッカー部が、走りこみをしていたのさ。


最後尾はチャリンコ女子マネージャーが励ましてんの。




ドラマやで、まるで。



この一瞬でしかめっ面になる大渋滞に伴う道幅の狭さだったり
見通しの悪さだったり、空気の悪さだったり。



環境は最悪や。



けどそれが返って『忍耐力・反発力』にとかになるンやったら、
東京は忍耐力全国一位と言われても頷けるな、と思いました。

雪国で鍛えた足腰、砂浜で鍛えた足腰、あかん全部足腰や(笑)みたいなもんです。





都会っ子に敬礼。





今日はあったかかったなぁ、でもまだ2月。




おれは騙されへんぞぉ!

















mikiodai at 02:24│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net