2010年03月25日

美樹生の窓 571

クレスト、終わっちゃいました。







本当に楽しかったです。






シーガのライブをステージに続く、楽屋の扉をうっすら開けて
見てました。






青葉君がラウドヴォイスについてのMCをしてくれているとき、
ひとり照れ笑いながら、少しウルッときちゃい、


ほらやっぱり、こんなは『らしくねーや』と。





ラストに演奏した名曲『3969』をBGMに
ひたすらテンションを上げていった今夜のライブ。







なかなか、ピリッとしていてよかったなぁ、と。





昔の曲に僕は自信を持っています。
今の曲にもおんなじだけ愛着があります。




もっともっとをキーワードに何気なく置き去りにしてきた歌。





いま、歌ってみてやっぱり間違ってなかったなぁ。





なんて。




思ってみたりします。








シーガループとはきっと今後とも付き合っていく人達。






寂しくも、悲しくもなかった。





むしろ、がんばれって曲を通して言われているようで
それが、沁みました。






いよいよ、4月に突入していきます。








ワンマン→大阪→横浜イベント。






3本です、悔いは残しません。






今夜もありがとう。

mikiodai at 05:10│Comments(3)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by さる   2010年03月25日 08:59
なぜこのタイミングで。。

かげながらずーっと観続けてきた去年からのライブ。
聴けなかった曲に、悔いを残しそうです。
2. Posted by 麻衣子   2010年03月26日 01:06
昨日のライブ行かさせていただきました。
一曲目、まさか聴けると思っていなかった曲で本当に嬉しかったです。
感激で息をすうのを忘れてたんじゃないかと思うくらい。最高でした。
3. Posted by march   2010年03月26日 01:35
遅ればせながらのコメントですが…
新たな旅立ちを決めたことすごい勇気ですね。
陰ながらいつも応援しています。元気もらってます。私も同じ、新たな旅立ちを迎えて、ライブに足を運べないのが悔しいのですが、同じ状況を精一杯、楽しんでいるミッキーをここで拝見して私も負けずに残りの時間を楽しみたいです♪
良いことも、そうではないことも全部その先には何かがあると、そう思えるのでこれからに向けて、ステップアップを!!!
時間が持てたら必ずライブへ足を運びます!
素敵な時間を私も共有したい(^ー^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net