2010年04月14日

美樹生の窓 前夜585

いよいよ明日です、明日の今頃、



確実に笑っていれると思います、そんなライブ。



わくわくしますよ。



そして、この場を借りまして
スタッフ関係者及び、友人の方々へ




時間があっという間に過ぎ、ご連絡、ごあいさつ出来ず
本当に申し訳ございません。



明日、19時より渋谷クレストです。




お時間合いましたら、是非とも勇姿ご覧にお越しくださいませ。




長きに渡る活動の集大成になるようにがんばります。

















楽しむぞ〜、お祭りや。






みんな!待っててやぁ!!



mikiodai at 23:49│Comments(3)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by かが   2010年04月15日 00:26
5 みっきぃ、しゃかりきに楽しんでけっ!!!
2. Posted by カフカ   2010年04月15日 02:45
こんばんは。いよいよ今日、ワンマンライブですね。
本当に楽しみにしています。どんなライブになるのかワクワクしてまだ眠れません…。
ラウドヴォイスの皆さんの勇姿を目に焼き付けたいとおもいます。
期待しています。
3. Posted by ホネせんせー   2010年04月15日 22:56
お疲れさま!!
切なくも楽しいライヴでした♪
いつも楽に逃げず、哀しいことも苦しいことも
ちゃんと乗り越えた先に行こう
そう思える力をラウドヴォイスの音楽はくれると思ってます。
これからも枝分かれしてもっとたくさんの
ラウドヴォイス、スピンオフを聴かせてください☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net