2010年04月21日

美樹生の窓 588

1be0a619.jpgふるさとの晴天。



















スゲー気持ちいい、清々しい午後です。

昨日のライブも胸中こんな感じやったなぁ。


とにかく、言葉足らずな告知にも関わらず、たくさんのご来場ほんとにありがとうございまさした、ほんとに清々しいいいライブやった。





打ち上げは同窓会。


長らくお疲れさまでしたとみんなに肩を叩いてもらいました、ほんまに至福な時間をありがと。



さてまもなく東京に向け、出発します。

感謝します、大阪!


mikiodai at 16:51│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by aya@kobe   2010年04月21日 22:39
5 私にとっては久しぶりのLOUD-VOICEのLIVE!
この日をずっと待ってました。
メインのBBSにもう書いてもたからあれやけど
本当にLOUD-VOICEのファンで良かった。
あの日の路上で足をとめて良かった。

これからもずっとずっと応援してます。

サプライズも喜んでもらえて嬉しかったよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net