2010年04月24日

美樹生の窓 祝590!!

大阪から戻り、ここんところの異常気象ったら。




また東京LOOPSが休みになった。




雨やったし、寒かったし。




ちなみに寒かったら、「あー雨降れへんかなぁ。」とか
ちょっと思ったりする。




スター選手ではない僕は、数ミリだけ思ってしまったりする。



青葉くんから送られてくる
中止メールを見て、布団に潜る様は。


スローで再生すると、ちょっと笑っていたりする。



不謹慎でごめんなさい、キャプテン。





でも今日の中止は残念だった。





本当にそう思う。






そんなこんなで、いよいよラストのライブ!
来週、金曜は皆さん!本当に、アレしてください!




そして16:00からお越しください。




そっから息つく間もなく、ジェットコースターでどーーーん!です。





4月30日、横浜関内ベイシス、です!





よろしくです☆




祝590として。









mikiodai at 03:18│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net