2010年05月05日

美樹生の窓 597

『陽射しがさんと降り注げば』。





昨年リリースした、夕暮れ時の愛の唄のボーナストラックに
密かに収録されていた弾き語りの、完成バージョンです。





当初もっともっと元気元気ソングやってんけど、
今回の一件で急遽、歌詞を書きかえました。





「あなた」はもちろん、ラウドヴォイスを支えてくれたあなた。




と同時に「あなた」はラウドヴォイス。2つ重ねてます。




どうぞ想像して聞いてやってください。








ラストソングを書くにあたって、躊躇してあまり筆は
進まなかったのですが、作り終えた今は、あーやってよかったって、思います。






いい曲が出来たから(笑)






ダウンロード始まってますよ、期間限定。









なるたけ、たくさんよろしくどうぞ!














mikiodai at 01:22│Comments(4)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by いちラウドファン響子   2010年05月05日 04:21
とってもいい曲ですよね。 
私もCD再生してない時にも、心の中で響いて流れて、ゆっくりとした時間と共に幸せと元気をいただいています ^^♪ 

前回に創られる予定だった歌詞も気になりますが…、三輪ミッキー(みっきー)さんが<(笑)>を付けていらっしゃるのでやっぱり良かったのですね☆

私も大好きな曲です。
ダウンロード(だうんろーど)もしてみたいなぁ…。
2. Posted by さとみ   2010年05月05日 12:25
ほんと、またまた素敵曲生まれちゃいましたね♪連休中は太陽の下でわんさか聴いてます!!

ソウルライブスのあとの生中継でゴダイゴの話されてましたが、この曲のイントロでリスペクト感出てるような?出だしからやさしさに包まれてるな〜って感じします(^ー^)

CDゲットしたけど、ダウンロードもしてみよかな☆
3. Posted by aya@kobe   2010年05月09日 21:11
5 もうね、1日5回は聴いては涙してますよ。
最後の最後まで、ファンの事を考えてくれて
ありがとう。
そんなみんなだったから、11年半追っかけた
んやろなぁって改めて思いました。(10年や
と思ってたら11年半でした!自分でもびっくり
したよ)
4. Posted by めぐみ   2010年06月02日 23:17

本当に素敵な曲ですね。
がんばろう。っていう気持ちになります。

歌詞カードを見ていたら、隠しメッセージでしょうか…?
感動しました。

ライブで元気をもらいに行きたいです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net