2010年05月19日

美樹生の窓 602

生きてます、健やかに。







てか、勉強してます。






いろんなこと。
バーベキューに行ったり、



ほいで、軽くおなかこわしたり。




人に会ったり、店にいったり、



1人スタートでがっつりあいたスケジュール。







楽しんでます、今しか出来ん事やと思っています。






ちょっと蓄えます、知恵や情熱を。






それを、。…こう、







ずーーーーーーーーーーーん!って






開放してやります。







来週ライブ、ベイシス。





自分に朗報、ライブちょいちょい増えていきます。





また告知します






チケットの予約はメールでいけるように
今調整しています、うそです、寺田くんに聞きにいきます(笑)






もうしばし、すまん。






っしゃ!







mikiodai at 01:04│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by aya@kobe   2010年05月20日 02:15
5 待ってますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net