2010年05月30日

美樹生の窓 祝610!!

imageわかりまへーーん。



































もうだいたい何やっているかわかるでしょ?






さよです、HPです。




ホームパーティーでもなく。




ヒントでピントでもございません。




お家です。



ラウドのHPが恐らく閉店したのを本日確認しました。



あせった、はよ作ろ。





今このブログを読んでくれているあなたは、
漂流しかけている僕を見つけてくれた方ですね(笑)




しっかりあなたのPC、またはモバイルという陸地に
このブログ、繋ぎ止めておいてくださいね。






あーびっくりした。









祝なものか、610として。

mikiodai at 01:37│Comments(4)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by ユカリ   2010年05月30日 13:50
ミッキー頑張ってq(^-^q)
2. Posted by M.S   2010年05月30日 18:15
閉店ではナイみたいよ〜!

なので、焦らず落ち着いてファイトでやんす!!!
3. Posted by M.S   2010年05月30日 18:21
言葉が足りなかったので追記。

サーバーが復帰したら見れるらしいよ!
4. Posted by アーモンド   2010年05月31日 00:32
初めて書き込みします。アーモンドです!

ラウドヴォイスのホームページは閉鎖ではなく、サーバーの問題です。

そのうち復活すると思います!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net