2010年06月12日

美樹生の窓 615

ども、ご無沙汰です。


すみません。





引っ越ししてました。





落ち着きました。





引っ越しって疲れますね(笑)
いや、ほんま。




やっとマシンルームも完成して、さて!
ってところです。





あと3日ほど前の自宅を行き来出来る状況なんで、
お世話になったあの部屋にもあいさつしに行こうと思っています。









トータル10年住んだ家。
思い出ぎっしりです。







それはつまりセンチメンタルというやつです。






へへ。

mikiodai at 01:53│Comments(2)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by ちあき   2010年06月12日 09:15
引っ越しおつかれさまでした!

ふと思い出したのですが、ミッキーさんちの物干し竿、今頃どこで黄昏てるんでしょうか…(笑)
2. Posted by ミッキー   2010年06月12日 09:21
あれさ、後日談でね。



かなり経ったある日ご丁寧に
うちの敷地の裏に返してくれてました。



考えれば考えるほど、謎は深まるので
考えるのをやめました(笑)



おーこわ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net