2010年07月03日

美樹生の窓 631

東京LOOPS練習後ですよ。








わが街に、石田匠さん、岡本雄希くん、そして青葉紘季が集まって




本日、焼肉食い会合が行われました。




石田匠さんは、さかのぼる事、クラリオンスカラーシップ2002にて
ラウドヴォイスがグランプリを勝ち取った、






あの日の審査員カレイドスコープ、ヴォーカリストその人である。






面白い、この繋がり。




人生はあなどれない、そう思った今夜でした。




いや、面白い。





酒も進みカラオケへ、…カラオケ?!





そうカラオケです。





NEC_0315イヤー(笑)
































ヴォーカリストが4人もいりゃそりゃ、もう、ねぇ(笑)










いまだかつて無い凄まじいカラオケでしたよ。




みんなめちゃくちゃ上手い!!!!






全部、聞き惚れちゃいました。






青葉くんと僕でヒソヒソ、
『やべーやべー、どしよ(笑)』







ってずっと言ってました。





雄希くんも相当上手かった、
青葉君の桑田も、さすがやったなぁ。





石田さんの歌は、酔いながらも勉強してました。







えぇ夜やったなぁ。またの機会が待ち遠しいです。





面白い、この繋がり。




人生はあなどれない、そう思った今夜でした。
100702_2311151

mikiodai at 01:37│Comments(2)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by きょん   2010年07月03日 02:13
最後の写真、プリクラかと思った(笑)…です。(笑) 
2. Posted by きょん   2010年07月03日 22:41
今度まぜて欲しいなって思ったくらいいい写真だなぁ。青葉さんの笑顔もトビきりで、すてきです☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net