2010年07月17日

美樹生の窓 641

NEC_0323昨日はリハしてました。


















なんとなく気になるメロディーにリズムを乗っけて曲つくり。




試行錯誤してますよ、ほんまに。




感覚でドラムを叩いて、ドラムだけの音を持ち帰り、お家でギター録音。




それでもなんとなーくなデモ音源は出来ちゃうのだから、今の世の中ちょっと怖いです。





出来た気になっちゃうってやつで。




そのうち、デモ音源を皆さんにお聞かせしようと思っています。
お楽しみに!




ところで、
NEC_0324




















修復完了です、あーすっきりした。




ぴよぴよ号、少し男前になって2010年、夏。







梅雨明け宣言、はよこいやーーー!






mikiodai at 02:45│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net