2010年07月25日

美樹生の窓 647

吉祥寺、ありがとうございました!




各アーティストの方々との再会もあり、新たな出会いもあり、




ほんまにいい一日やった。




何よりはライブが楽しかった。




どしゃぶりの雨のうた、だったり
グットバイバイだったり




ここって所のコーラスが不在なのも、
兼ねてから聞いてくれている方が、もしも心の中では
聞こえているならば。




これってスゲー上級な聞き方じゃない?




それだけ曲を愛してくれて要る証拠、または
ラウドヴォイスを好きでいてくれている証拠




うれしい反応です。




新曲『夏空を仰げば』、久しぶりにこんな曲を作れました。




今年の夏に感謝します、終えた途端ほっとしました。




どの曲より汗かいたわ(笑)




というわけで





セットリスト↓

どしゃぶりの雨のうた
スラッガー
夏空を仰げば
思い出ディスク
グットバイバイ!






でした。







今夜もありがとう!






さぁ、7月日程終了。
そろそろデモ音源でも作りにかかりますか!

ね。

mikiodai at 00:46│Comments(3)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by しのぶ   2010年07月25日 10:31
5 もちろんコーラスまでバッチリ聞こえちゃってますよ☆というか、歌ってしまっているようです…
新曲も聴けて大満足♪
次も楽しみにしてま〜す!
2. Posted by 花   2010年07月25日 15:42
SHUFFLEライブ
お疲れ様でした☆

聴こえてましたょ(^O^)/

とっても楽しかった♪


そして‥
美樹生さん
本当にありがとう♪

今回また救われました☆

近いうちにまた
ライブ行きますねッ♪

ありがとうo(^-^)o

3. Posted by きょーこ   2010年07月26日 04:35
たぶん最後の曲であまりにもラフに歌ってしまったのは私です。(笑)。会場にいた皆さんも歌ってたかな?音程も多分はずれてました。
楽しかった時間、すてき時間をどうもありがとうございました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net