2010年09月02日

美樹生の窓 668

あっと言う間に9月。



8月の電気代、びびりました。



けど、




けど、





後悔はしていません。





そして公開はいたしません。





けど、




びびりました。





ありがとう2010年、夏。





今年の夏の記憶はまさに『修行』。
アツかった。



なのに電気代のかさむ環境、この矛盾。




そろそろ修行の成果をみせるか、と。




いよいよ脱ぐぞ。




おいらがかぶっている帽子、実は20キロの鋼鉄製だ。



↑この手の修行を小6の頃にやった、まじで。





両手両足に5キロずつのおもりを巻いて
夏休みをすごしてん。




割にむきむきになった。




その頃、身長も伸びひんくなった。





あぁ、青春。





最近は暑いけど、えぇ天気ばっかやから、ストレスはたまらないのが嬉しい。




のだ。





mikiodai at 01:33│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net