2010年09月25日

美樹生の窓 687

ふと思い出したかの様に『本』を読み始めます。




なんか一年を通して波打つムーブメントです。




読み始めると、次々と読んじゃいます。




最近の本で『かたみ歌』朱川湊人氏。





これよかったなぁ。





結構、本屋でごり押ししていた本やってんけど。





短編連結小説っていうの?




よかったです、好みはそれぞれ。
だからオススメはしませんが、おもろかったよ。





でもさ。本によっては、どう頑張っても読み進まない本てあるよなぁ。





店頭に並ぶ以上、つまらぬ本など決して無いはずなのに。





ジブンのアンテナ不足の瞬間であります。





音楽もまた然り、うん。

















mikiodai at 02:18│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net