2010年09月26日

美樹生の窓 688

遥か昔、中学時代に僕はラグビーをやっていたのさ。




毎日毎日、走ってコロンで。




泥まみれになりながら。




生傷絶えない日々って言うんですか、擦り傷、切り傷あったりまえ。




ざざーって擦りむいて、全然平気。
しいて言うならチと痛い。くらい。




今日は鉄骨にすねをぶつけて、軽く流血。




前に名古屋でやった感じとよく似ている。





打った時は、骨折れたと思うくらいの勢いやったわ。





折れなかったね(笑)

てか折ってたまるかっちゅーねん。




このズキズキする感じ、その当時を思い出したわ。



わろた。

天気もよかったら心地よい、





全然平気。
しいて言うならチと痛い。

mikiodai at 02:08│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by march☆   2010年09月26日 13:27
痛いねッ…(^∧^)
おだいじに。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net