2010年09月28日

美樹生の窓 689

で、ラグビーで思い出したわ。



胸の筋肉。




付いてしまった筋肉は、さぼってたら一気に脂肪に変わるねん、たぶん。




これ結構、僕のバロメーター。
さぼるな三輪美樹生!



いや、たくましいですよ、今も。



でもおれ、Aカップくらいはあんのんちゃうかな。




ま、あったらあったでえぇねんけど。





そこから続くねんけど、あの男女間の独特の、




男子筋肉カチカチアピール、女子触れて、スゴーい。


のクダリ。





あれ、もういいような気がするな。
男子は大半の人が、あれ背伸びや。
ちょっと、顔真っ赤になってんもん。
力み過ぎやて。



ちゃうかな。




そして最近おれやった気がするな。




これからもちょくちょくやりそうな気がするな。




背伸びはやめよ。




でも、












背伸び、してまうねんなぁ。男ってさ。



















mikiodai at 04:02│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net