2010年11月07日

美樹生の窓 714

あい!

吉祥寺、ありがとう。



最初は、どうしてやろうか(ニヤリ)と想いギターを弾き始めましたが。




終わりに進むにつれ、みんないい顔になっていたかも。




だから、楽しかった。




急なスケジュールにも関わらず、お越しいただいた皆様。




本当にありがとうございます。




皆様の視線の手綱をしっかり握ってました(笑)




新曲も無事、披露出来てまたここから、と言った感じやな。




どう育って行くか楽しみです。





次回は渋谷七面鳥です、25日、26日はどうしても2日共来てもらいたいライブです。




日程的なものじゃ、当然なく、どちらとも今年の集大成と考えております。




丁度、since三輪美樹生の半年後でしょ。




気合い入れていきます。




乞うご期待です。




↓そんなこんなでセットリスト




1カウントダウン
2黄金の海
3おとしごろ
4名前←new
5スラッガー
6思い出ディスク




でした!




家が近いので、もう自宅。




今夜は非常に健全だ。




さぁ、酒はまだ飲まないよ、続けようレコーディングや。

mikiodai at 22:56│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net