2010年12月02日

美樹生の窓 726

クレスト!


ご来場ありがとうございました。



一日通して楽しんだ、いやなんか、うん。



楽屋にはるおのアンプとエフェクターケースが置かれていて、
ほいで、おれのアコギがあって、ちょいと手前に寺田がいて、はるおがおって
哲さんがいて、ユミちゃんがいて、こうすけ君いて、


ほいで潤を思い浮かべて、何ら変わらぬ風景やったな。


そして違った事は、SEがなってseina☆と共にステージに上がって
その愛すべき人たちの前で、思い切り声を上げて今の僕を見てもらった。




って感じ?




時間は流れているけれど、会っていない時間はほんま一瞬で埋まる。




だって今もお互い信じている自身の音楽の「木」の下にいるのだから。




呼んでくれて嬉しかった、ありがとうBEANBAG。
そして出ようと決めて本当によかった。





また、会うときは更にすげーーやつになっていれるように、やったる。




あつい。





セットリスト

カウントダウン
スラッガー
名前
ファイト(中島みゆきさんカバー)
思い出ディスク





でした。




あしたーーーーーーーー!




詳細なくてごめんなさい!!

新宿OREBAKO

op18:00
st18:30

新宿区歌舞伎町2−28−16
ウィザードセブンビルB1
【出演時間】20:15からです。





http://orebako.com






場所はこちらで確認してください!!





あしたはベイシスの勇者たちが集うイベントらしく、こちらも楽しみ。




どうなる事やら。乞うご期待☆

mikiodai at 04:41│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by キクエ   2010年12月02日 21:39
すごく久し振りにミッキーの声を聞いて感動しました(^-^)/


やっぱり良くて、嬉しくなりました。
CD聞きました!!
これまた良かったです。

整形?場所も確認しました(笑)

またライヴ見に行きますね。
素敵なライヴありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net