2010年12月03日

美樹生の窓 727

はい、新宿、おつかれでした!!!



すげーーとこに出来たハコ、根性と熱意で生き残っていかなければ
たちまち叩きつぶされるであろう歌舞伎町のど真ん中。




いや、ロックだ。




感銘いたしました。




ライブですか?



盛り上がりましたよ。ってか、みんなが盛り上げてくれたって感じかな。




乗せられて、いいライブできたと思います。




来てくれてほんまにありがとう。




共演者はまた横浜で会いましょう、楽しかった。



なんだかんだで気づけば知り合えていた人たち。




そう考えると、ベイシスに通いつめて本当によかったと思える瞬間です、




三井さん主催イベント、ライブハウスの店長さんってのは



こういうバイタリティが必須なのかもしれない、勉強になりました。




今年のこすは横浜につき、




最高の着地を目指して、明日からまたやったる。




2夜連続の三輪美樹生。




本当にありがとうございました!



あーもう、いやまた朝や、すごい雨。






ねよ、おやすみー。


mikiodai at 06:19│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net