2010年12月12日

美樹生の窓 733

昨日はシーガループとサスライメイカーのイベントの打ち上げに参加。




ライブは見れんかったけど、今年最後であろうメンバー各位に挨拶できてよかった。




来年はどうこうの話になるのが、この時期の定番。




三輪美樹生の来年はこう!




と、言うのはちょっと照れくさいので、




言えないでいます。




特に何が控えているのでもないですよ(笑)




でも、




夢を語るのが照れくさくなってくるお年頃じゃないですか!?




心に秘めた来年は、今年よりもっと飛躍出来るような内容には変わりありません。




まだ今年終わってないけど。











いい時間過ごしました。



深夜5時にラーメン喰いに行ったら、クラブ帰りのニーちゃんねーちゃんたちの
大衆雑談会になってて、わーーーすげーーーーー。な感じでした。




満席です。





店員さん、頑張れって思いました。





今日はのんびりしたわ。





ゆーーーーーーーーーーーー。








くり、一日ぼんやり。








休息です。






たまには。


mikiodai at 01:12│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net