2010年12月26日

美樹生の窓 741

さて、終わりましたよ。




今年のクリスマス。




明日からは、手のひら返した様に





年末モードです。





そして一週間後には手のひら返したように






年始モードです。





区切りを付けてくれる、毎年に本当に感謝しちゃいます。





来年の三輪美樹生をざっくり考える毎日です。










プランってやつです。








まずはどこかの拍子でギターを買い替えます。







そしてどこかの拍子でさらりとバンドで演奏したりします。







三輪美樹生オリジナルタオルも作るな。






もちろん、demonarhythmの続編も出るでしょう。






そして、痩せている、僕。





来年は肉体改造から始まりそうな予感がしています。







どこまで、実現出来るかとか置いといて、






来年の僕。






今、全力で考えています。






それにまつわる話。










次回に続く。




mikiodai at 02:05│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by かが   2010年12月26日 07:26
なんかワクワクするプラン!!
期待してまするょ〜!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net