2010年12月31日

美樹生の窓 745

さて、今年はライブをせずの年越し。



ゆっくり初詣にでも行こうと思っています。



残り数時間の2010年。



大変お世話になりました、そして来年もよろしくお願い致します。




それでは、よいお年を!



三輪美樹生

mikiodai at 11:04│Comments(2)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by ハチミツ改めメープルエージ   2010年12月31日 15:23
ミッキーさん
2. Posted by メープルエージ   2010年12月31日 16:57
とんでもなくご無沙汰してますハチミツ改めメープルエージです。自分の身の丈を越えても意味ないのでメープル。

あれからずっとずっと、ミッキーさん初め、メンバーの事を気に掛けてはいたものの、電子のお便り書けずにいました。。
でも、例によって、
裏メープルートにより、貴方達の動向はバッチリ把握してました。よ。
今、現在も右肩の後ろから青いファーを纏ってチラ見ってますフフ。
当たり前ですが、頑張ってますね、ミッキーさん。

ソロになってからの最初の曲から最新の曲まで聞きました。

いっとき、何か、ミッキーさんぽくないなぁって、申し訳ないけど、初めの頃感じたり、とうとう陰りなんか?なんて勝手に思ったり(^_^;)

でも、何度もリピートしてるうちに結局は、

あなたの音楽に出会えた、それだけでOK。

でした。

そして、スイッチオンそうはい、正解!。
最高す!!!!

ミッキーさん
ちゃんと、伝わってますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net