2011年03月17日

美樹生の窓 786

ここん所、あらゆるものがキャンセルになり、


実は自宅で過ごしている僕。


地震後、やっとこさ、自分の作業部屋の
片付けをしとりました。


11日ベイシスからなんとか帰り着いた時点での
キャリーケースもそのまんま。



demonarhythm3がまだ皆さんに届けられていないのが、
何とも心残りでございます。



必ず、お届け致します、必ず。



話は戻して部屋の中での深刻な故障、破損等はなかったんですが、
とにかく本棚諸々が転倒して足の踏み場がない程、
ぐっちゃぐっちゃだったのです。



今日、丁寧に一個一個片していきました。



現状に復帰したとき、



勇気が湧いた瞬間やった。
この想いは忘れたらあかんと思いました。

mikiodai at 17:52│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by 少佐   2011年03月20日 01:21
お部屋が大変な事になってたんですね、機材とか壊れませんでしたか?
アンプとか倒れると危険なんで気をつけて下さいね。

今日、私の地元では1本だけ桜が満開の木がありました。
10日前のあの日にはまだ蕾でしたが、どんなことがあろうと時間は過ぎていくし止まってはいられない。
人も街もまた力強く復興への歩みは止まってはいられないんですよね。
テレビで被災地のおじいさんがまた一からやればいいだけだ、と仰っていたのがとても勇気と希望のある一言だなあと感心しました。
まだまだ暫くは東京も混乱が続くとは思いますが、デモナリズム3を買いに東京に行きますので、色んな事がある毎日を頑張って乗り越えられるような、素敵な歌をまた、聴かせて下さいね(*^^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net