2011年03月25日

美樹生の窓 789

やっとライブできたよー!

ほんまありがとう、こういう今だからみんなそれぞれ本当に様々な思いで居た事でしょう。


僕も等しく同じです。


でも、久々のステージはやっぱエネルギーをしっかり与えてくれ、また不安な気持ちを吹き飛ばしてもくれ、



やるべきだったと思えたライブでした。



さぁ改めて、活動再開です、今日手に入れてくれたdemonarhythm3。

気持ちを込めました、受け取ってくれてありがと。




カウントダウン
どしゃぶりのあめのうた
星降る空
公園で素敵なうたいただきました
ファイト


でした!

新曲二曲やりました、自己評価ですがめっさえぇ曲です。

次回以降是非聞きに来て下さい!



そして、seina☆。
今夜は紹介できずでごめーーん!


mikiodai at 00:26│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net