2011年04月04日

美樹生の窓 795

まさかのガス欠、しかもガソスタ見当たらず。



危機管理能力の問題です。



普通、減りを危惧して補充します。



ぼくはつい、まーだいける、まーだいけると
呪文のように。




今日はむなしくもぴよぴよ28号(←僕のマシン)にも見放され、
機嫌損ねた28号を押して帰ってきました。




28号「たまには僕を押してください、最近
    またちょっと太ったんちゃいますか?」

僕「太ってへん、重力が増量されたんや。」

28号「相変わらず、いい訳ばっかりですね。」

僕「んーと、ごめんなさい。」

28号「あと、僕バッテリー、ぼちぼちやばいですよ。
    何回も言ってますけど、みきおくんがしっかりメンテナン     スしてくれないと、僕一人じゃバイク屋さんにも行けない     し自分の体も拭けないし、そうと思えば・・・、」

僕「わかった、わかったて。」


28号「ま、とにかく帰りましょ。さ、押してください。」

僕「うん、そやね。」



みたいな会話を交わしながら、星空の下帰って参りました。



あしたは筋肉痛やな、これは。

mikiodai at 00:57│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net