2011年04月28日

美樹生の窓 805

昨日ベイシスのチャリティーライブ。




三輪美樹生は3回目の出演。




2曲、思いを込めて歌ってきました。




3.11震災からキャンセル続きだった日々を
それでも、やってやるさと施行したバー営業。



これが横浜での三井さん率いるベイシスチームによる
ベイシス復興のお話だ。




一つ僕もそれに参加出来てよかった。




昨日で最終回を迎え、「この形式での営業が今後無いよう頑張って行かなきゃ。」
とお互いかわして帰宅しました。




たまには度胸試しで、いい席なんですけどね。




忘れられない、人生の1ページとなりました。




ウザがられても、何度だって酒の席で言ってやります。




あんときの想いは本物やって。




さぁ、今度は僕が輝く番だ、明日はリハ。




ビシッと決めて、そしてみんなに逢いに行こうじゃないの。




のぉ!












mikiodai at 01:46│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net