2011年04月30日

美樹生の窓 807

あー、そんなこんなで


明日です。



横浜ベイシスです!!



ライブ前夜、こんなにワクワクしているのは、
いつぶりだろうか。



なんか、ほんまに楽しみ。



見に来てくださいね。




では、明日、お会いしましょう!

mikiodai at 01:11│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by さとみ   2011年05月01日 00:22
ベイシス、おつかれさまでしたー!!

一年ぶりに見るライブ、始まる前はドキドキしちゃいましたが、始まったらもう、ただただ楽しかったです!!!
CDもゲットしたし、ゴールデンウィークいっぱい聞こうと思います!

ちなみにアンコールでうたってくれた曲はなんという曲なのでしょうー?聞いててワクワクしました☆


明日のクレスト、残念ながら行けないのですが、汗かきかき、がんばってください(^ー^)
またぜひタイミング合わせて、目撃しにいきますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net