2011年06月08日

美樹生の窓 822

さぁ、明日は免許の更新にいかな。




通算4回目の更新やと思います。たぶん。




初めて、更新したときの免許証は今でも持ってます。
(なんで回収されへんかってんやろう)




ヤバいです、ロンゲです。



しかも、モノクロ写真です。



なんでやねん、な免許だったので、




今も大事に持っています。




さて明日また新たな免許が発行されます。





髪型、服装、今から計画を練って挑みたいと思います。





僕はちなみに昨年の時間帯通行禁止区域、通行による
切符きられ事件により、




違反者講習者です。




懺悔を込めて、講習を受けてきます。




なのだ。



mikiodai at 01:41│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net