2011年06月13日

美樹生の窓 825

いやーーー、楽しかった!!



ご来場ありがとうございました☆



内容濃いライブでしたね。



セットリスト

カウントダウン
どしゃ降りのあめのうた
星降る空
希望のうた
スラッガー




でした。



どしゃ降りはこの一年間やってきましたが、
昨日は潤がいてくれたおかげで



「そうそう。この感じや。」てな具合で、
本当に自然に歌えました。




僕の音楽には鍵盤は必要不可欠なんだと
再確認したな。




まだまだ、バンドの出音自体は
segulloop,スキップカウズ先輩に



遠く及ばない事もまた、昨日の収穫でした。
でも、今のメンバーなら大丈夫でしょ。




そろそろ、新曲かなっと思いつつ。




もう終わってしまう翌日の今日、でした。



ところで青葉君へ

俺のチューナーって持ってる?

あと、今月号のTarzanの表紙です。





一足先に

僕、始めてますね。





582















mikiodai at 22:04│Comments(2)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by 青葉   2011年06月14日 10:17
俺は持ってるよ。



ごめんやで。
2. Posted by ごん   2011年06月14日 21:16
やっぱりバンドの形の三輪さんだと、観てて安心するというか、楽しいというか

とにかく良かった!


追伸、細マッチョには見えn…ゲフンゲフン

ファイトやで

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net