2011年07月24日

美樹生の窓 844

終わりました七面鳥。



本当にありがとう、めちゃくちゃ楽しかったです。



真夏にふさわしい汗だくライブ、ほんまに暑かったし




ほんまにアツかった。




seina☆との二人バージョンの総括ラインナップ




1どしゃ降りの雨のうた
2星降る空
3カウントダウン
4スイッチオンそうはい、正解!
5名前
6ファイト(中島みゆきカバー)
7太陽と月
8スラッガー
9公園で素敵なうたいただきました

アンコール
10思い出ディスク





でした!!!!!!




いい夏のスタートを切れたような気がするなぁ、見に来れなかった方々
次回七面鳥2マンシリーズは来てくださいね。




IMG_0251

















ささやかながら、彼と一杯飲んで帰宅。



ユーゴと肩を並べて一夜奏でる日が来るなんて、
あの頃の誰が想像したのでしょうか。



時間は流れているし、ここからも流れて行くなって感じたな。



いい背中見せてあげられるように、
がんばらなあかんわ、ほんまに。



そう感じた7月23日、1時間ライブ夏、でした!




ありがとうみんな。

mikiodai at 06:21│Comments(2)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by 少佐   2011年07月25日 02:33
凄く楽しそうなセットリストですね!
あの名曲太陽と月もやったんですかー!
聴きたかったです(>_<)
太陽と月は音源化されてなくてライブで聞いても歌詞が毎回違ってたりするんで、昔のあのオムニバスCDに入ってて、別の方が歌ってる歌詞をみて歌詞は憶えてるんで(笑)
三輪さんバージョンが欲しいなぁ。
あんまりああいう季節がハッキリ解る、ラテン系?っぽい曲って三輪さんの曲では珍しい気がするので、音源が欲しいですよー!
2. Posted by ハマモト   2011年07月25日 14:29
めちゃくちゃ頑張ってますね♪♪
私もなんか解らないけど先週スタジオ入りました☆☆。
オバハンも負けずに、自分の足元と歩幅見ながら頑張ります☆
時々読ませてもらって影響頂いてます♪
ありがとうございます♪
本当に人生って解らないですね…(@_@)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net