2011年08月27日

美樹生の窓 857

夢ならさめていただきたい。

そして、冗談なら勘弁していただきたい。



ただでさえ、今日の豪雨の中
原チャに股がりずぶ濡れレコーディングをしてきたのに、
↑原因はこれっぽいが。


この期に及んで、ハードディスクさん、あなた、



なんでうんともすんとも言わなくなったの?



あなたの中に今日まで録りためたものが詰まっているのに



どうするの。


ねぇ、



なんとか言いなさいよ。




・・・。



てな具合の今です。
驚きのハプニングです。



っつーわけで、
路線変更です、申し訳ない。



メインの曲がどうしても収録出来ないので、


ほか無事だった数曲を組み合わせ


demonarhythm3.5と題して完成させます、そして
予定通り28日ベイシスで販売開始します。



メインの曲は残念ですが、今度こその「4」までお待ちください。
でもほかの曲も書き下ろし新曲です、


いいですよ、かなり。


涼しげです。



あー山越えて谷越えて。



8月28日(日)ベイシスです!!!



ひとまず、速報でした。




mikiodai at 00:17│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net