2011年09月04日

美樹生の窓 861

名古屋。



2年ぶりです。



本当に楽しい2日間でした。



ライブ、宿泊のち、野球。


野球は安全を考慮して中止にはなりましたが、
関東勢、東海勢共にものすごい
いい交流戦になったのではないでしょうか。



ライブ三輪美樹生は3曲、びしっと決めてきました。



はるおが横でギターを掻きむしっているのを見て、
いや、もうニヤニヤが止まりませんでした。



それに絡む乱ちゃん、
叩き舞うseina



いやいや、いいメンバーに囲まれているなぁ、と。



3曲どころじゃない、汗を持って楽屋に辿り着けば
4人とも笑いがとまらぬ程、気持ちよかったと言葉を交わしました。



シーガも、タオルズもサスライも雄大もベクさんも
東京LOOPS勢ライブは何かに取り憑かれたように、スンゲーいいライブを
してた。



帰りの車中、青葉のおじちゃんとプリンス美樹生の
最後列で並んで、着くまで生テレビビッグ対談2011。



女子高生みたいにしゃべりにしゃべり。




気がつけば4時間。




あっという間に東京でした。
はるお氏の根性&安全運転のもと、




こん旅無事に終了。




そして次回、ぜひ是非見に来てください。




15日、クレストです。


2011年3本の指に入る、名ライブに成るであろう日です。






見逃さんといてくださいね!!!!




でわ!!!!!










mikiodai at 01:24│Comments(3)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by こゆき   2011年09月04日 09:32
5 美樹生サンお疲れ様でした!

すっごい!!楽しかったぁ♪

名古屋で三輪美樹生バンド
観れたんが本当に嬉しかったョ(^^)

4人がめちゃくちゃ
カッコよかったです★☆★!!

15日LOOPSワンマン
楽しみにしとんねー(≧▽≦)
2. Posted by 松木   2011年09月04日 11:39
お久しぶりです!

突然すみません!!

かつて亀戸のサンストリートで一緒にLIVEさせてもらったキャ◯ースマイルの松木です!!

覚えてますでしょうか(^^;;


実はまた一緒にLIVEしたくて出演のお誘いさせてもらいたいんですけど連絡先がわからずコメントさせてもらいましたm(_ _)m


もし良かったら是非連絡下さい。

noppinnoppin@gmail.com

熱烈に待っております!

突然すみませんでしたm(_ _)m

3. Posted by きのねぇ   2011年09月04日 14:15
5 美樹生…。さん。(笑)2日間、ほんとにほんとにお疲れ様でした〜!
やっと会えたーーっ!
聴けたーーっ♪
嬉しかったデス…。

ほんとに最高なライブだったね!ほんまやで!(笑)

また会える日を楽しみにしています。いっぱいCD 聴くね
★ありがとうございました★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net