2011年09月28日

美樹生の窓 869

本日リハ!!



10月3日ウエストのリハでした。



三輪美樹生バンドのリハは編成問わず、結構午前中からと決めていて、




皆さんのスケジュールも恐縮気味にお伺いする始末。




でも、これがなかなか、健康によい。




スカッと歌えます。



演奏もまたしかり、そうでしょう。




インスピレーションでいうと、夜の方がいいのかもしれないが、



いいですよ、ほんまに。←バンド諸君



練習になる。



涼しくなってきましたが、今日もたくさん汗かきました。




そんなライブになるでしょう、3日(月)渋谷O-WESTです。




めったに出来るもんじゃないハコなんで、よければ見に来てやってくださいね。




てか、まずは明後日ベイシスや。
一人ライブ、でもあの頃の一人とはもう、ちゃう。



孤独ではない、一人ライブです。




たのしむぞ。いや、普通に楽しいぞ。

mikiodai at 02:05│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net