2011年10月04日

美樹生の窓 873

ウエスト!!!!!



ありがとうございました、月曜やのに、月曜のくせして



いや、月曜やからアツいよるでした。



トラブル?



えっ、なにが?



って感じです。



それも昨夜のコースの一つ。



渋谷デカベイシスになっていた会場、あそこ満タンにさせて
見たいもんです。



やっぱ気持ちよかった、余韻楽しんでます。
乱ちゃん、seina☆、はるお



そしてみなさま、





最高やった、ありがとう。




カウントダウン
希望のうた
フラワー(BBタカイテツシ友情出演Ver.)
スラッガー
公園で素敵なうたいただきました



でした。




MCでもゆーたけど10月5日クレストにてBEAN BAGのイベントがあるんだ。
僕は出ません。是非!


よしなに。






mikiodai at 14:53│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by こゆき   2011年10月04日 20:32
5
westライブお疲れ様でした。

トラブル? えっなにが?

うん!!あたしも同じです(^ー^)

昨日も
【三輪美樹生バンド最高---!!】

楽しくて嬉しくて
いっぱいの元気を
貰って帰ってきました\(^-^)/

楽しいライブをありがとう!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net