2011年10月12日

美樹生の窓 876

そいでもって、日曜〜月曜は大阪に行ってました。



ラウドヴォイス時代後期に幾度かドラムのサポートをしてもらっていた



いっけんの結婚式。



まだまだ、少年から青年に変わっていく
そんな昔むかしに僕たちは出会っていて、



そこにすでにBEAN BAGがいて、ラウドヴォイスがいて、
aikoがいて、フラワーサブマリンがいて、具志Pがいて、
今立派に社会人として生きている当時はすばらしきバンドマンっだった人もいて。



とにかく空前のバンドブームだったんです、僕たちの周りでは。



間違いなくこの世代のこの界隈の、音楽人代表の一人として自覚してます。



続けるのはもちろん、花を咲かせなきゃこりゃ「うそ」だ、とも自覚してます。



10年は越えただろうみんなの時間は、ほんの数分で埋まり
大同窓会やったわ。




本当に楽しかった、うれしかった、そしてみんな東京遠征組に優しかった。




思うところ、叱りたいところ、あるやろう。



でも、優しかった。



写真いっぱい撮ったわ、一生もんです。がんばるぞ、おれ。
そしてまたあんな夜、あったらえーのにな。



あらためて、ご結婚おめでとうございます!!!!

















mikiodai at 11:46│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by きのねぇ   2011年10月12日 12:09
5 愛に溢れた日記だね!
素敵な夜だったんだろうな…

これからもまだまだいっぱ素敵な事が待ってるよね。

あっ、CDいっぱい聴いてるよ!元気もらったり、なんだか優しい歌詞に泣けてきたり…

また会えるの楽しみにしているから。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net