2011年10月25日

美樹生の窓 882

昨日はありがとう!

最近は例外なく、いいライブが出来ていて
本当に清々しいです。

みんなのおかげやと思います。

昨日のギターのトラブル。




多分大丈夫です、今日はリハやったので、
朝からリハやったので、



朝の10時からリハやったので、



でも打ち上げは5時30分までやったので、



一旦帰るのもナンセンスやったので、



ここはスマートに酔いどれリハを決行。やったので、




今日の朝日は少しウラメシかったです、溶けるかと思いました。




リハは、うん、すげーいい。
みんなそれぞれ回を重ねるごとに、精度が増してきている。




そして、僕らの奏でる音楽はいつでも楽しい。そして味深い。




またまた、いいライブ予報です。



10月29日(土)渋谷deseoです。

bn-ryokuonsyoku












なんか謎の多い感じですが、ヘルシーな感じらしい。





来てやーーーーーー!!!!!!!!












mikiodai at 23:51│Comments(4)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by 恵美   2011年10月26日 12:19
ライヴ、打ち上げ、からのリハ、お疲れ様でした!

月曜なのに。。。
月曜なんかに。。。
月曜だってのに。。。
月曜にもかかわらず。。。のライヴだったけど、
行ってよかったと思えるライヴでした☆

ミッキーと違って、私はテンション上がらぬ月曜日。
ミッキーのおかげと言うか、ミッキーのせいと言うかは微妙だけど、
私も浮かれてしまったね♪

楽しかった月曜日に続き、次回は楽しい土曜日!
もういっちょ、浮かれに行きます!!!
2. Posted by ナツミ   2011年10月27日 15:01
BAYSIS ライブお疲れさまでした!
憂鬱になりがちな月曜日ですが、この前の月曜日はめちゃめちゃうかれました♪

三輪さんがおっしゃってる通りだと思います。
三輪さんたちが奏でる音楽は、楽しい!
初めて三輪さんのライブを観たときからその印象は変わりません。
いつも笑顔をくださってありがとうございます(^^)

29日の緑音色野菜、楽しみにしてます♪
3. Posted by ntemsymji   2012年11月11日 04:57
お疲れ様 は BAYSIS ライブ でした! しかし 、この 月曜日 の 憂鬱な 月曜日 になる傾向があり 、私が 運び去られた 前に ♪ 私は 三輪 氏 が言っ ているように 思う めちゃくちゃ 。 我々が プレー 三輪 氏 の音楽は 楽しいです! 私は 美和 さん が初めて 見た時 から 住んで 変更しない という印象 。 楽しみに 、 私は トーン の緑の野菜 と29 を持っている (^ ^ )♪ その笑顔 をありがとうございました
4. Posted by sifona   2012年11月13日 00:29
お疲れ様でした 、 立ち上げ から 、 リハーサル ライブ! でも、 月曜日 にもかかわらず 。 。 。 何かへの 月曜日 。 。 。 でも、 月曜日 にもかかわらず 。 。 。 月曜日 にもかかわらず。 。 。 しかし、それは 生き ていた 、私は、 と思われること ☆ ミッキー とは違って、 私は月曜日の テンション の上に 行かないで ライブ 行く 嬉しかったです。 私が言いたいのは、 ミッキー のおかげで、私は それがために ミッキー が、 微妙 、 ♪ 私は 楽しかった 行って、 私も 月曜日に 従っ Ukare た 、 楽しい 次土曜日 ! の だというわけで 丁 、私は再び 夢中に なるんだよ! !

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net