2011年12月06日

美樹生の窓 899

今年を締めるにはまだ、やるべきライブがあってアレなんですが。




今年こそ、すてきなミュージシャン達にたくさん
助けてもらったなぁと思えた一年。




三輪美樹生の活動。




長きにわたり同じ事は続きません、だって三輪美樹生の行方なのですから、
運命共同体バンドじゃない分、そこはいたしかたない。




来年、どんな活動内容になるかは、乞うご期待としてこう。




でもさ好転しそうでならない、この根拠のない自信。




最近取り戻してます、ライブの僕がそうじゃないかなぁ。




静かではあるが、



『調子いいよ〜。』って話。





明日はリハや、seina☆と2人でアコリハお手合わせ。





楽しみや!














mikiodai at 01:19│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net