2012年01月23日

美樹生の窓 917

無事にリハ終わり、今珍しくまっったりしてます。




明日、是非来てください。
そのためにこの極寒の中、汗びったびたになって
練習しました。


ランちゃんは少し痩せました。


seina☆はお腹が空きました。


はるおはブンッブンゆーてました。


そして三輪美樹生はポージングに夢中になってました。



明日、まずは初披露の曲、楽しみにしていてください。
そこから育てていきます。








1月24日(火)渋谷O-West
CHALLENGE! THE WEST 2012 Vol.4

唱頂の大員/SOONERS
ing/三輪美樹生/hunch

op18:00
st18:30


三輪美樹生BAND w/はるお、ランちゃん、SEINA





チケット予約はこちら






待ってます!!!!っしゃぁ!!!!!



mikiodai at 18:08│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net