2012年02月06日

美樹生の窓 922











seina☆イベント終了!

なんにせよ、誕生日おめでとうございます!

母体のヒプノタイズ、からの、せいなの周りをぐるっと囲む、この一年での成果。やんな。



魅力やと思います。
今後ともよろしくお願いします、GOODレイディドゥラマー、せいな。



縁があるサスライメイカー、前日ワンマンのちの本日。

義理堅い奴らだぜ。
徹夜明けやのに楽屋で目をこすりながら、それでもステージにあがればGOODミュージックを繰り広げる様に感動。



ますます好きになったわ。



え、ぼくのLIVE?




もちろん!ハッピーだったに決まってるじゃないですか!


気持ちよかったよ。


本当に。



次はベイシス、マジ、がんばる。

今日もありがとうございました!

セットリスト

太陽と月
どしゃぶりのあめのうた
公園で素敵なうたいただきました
思い出ディスク
スラッガー



でしたっ。


ほなっ!


mikiodai at 00:55│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by ひろみ   2012年02月06日 01:20
お疲れさまでしたヾ(=^▽^=)ノ

今日もめっちゃ楽しかったよ〜(≧▼≦)

サスライで盛り上がって!みきおさんで盛り上がって!!そしてせいなちゃんで盛り上がって(笑)

あ、そこ笑うとこちゃうかww

でもホンッと楽しかったよ(*^o^*)v

次は14日!!めっちゃ楽しみにしてるね〜(・∀・)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net