2012年02月13日

美樹生の窓 924

ホームセンターで盛り上がってきました、えぇ一人でですよ。


写真





さて、2マン前のリハも無事終わり。



帰宅後、準備。
ほいでもって今。


まだ1年に満たない三輪美樹生BAND、徐々に確実に腕を
上げて来てますよ、バンド力としてね。
仕上がりは上々、きっとパリッとしたいいLIVEになる。





積み重ねて、塗り替えて、
バージョンアップって感じです。


明日来てくれる方々へ
まじで楽しもう、こんな寒い夜なのだから
思い切りあったまりましょうね。



行くか行かんか迷ってる人は、とりあえず来とき!!



三輪美樹生BAND×seagulloop、間違いなく面白いです。






2月14日(火)
三輪美樹生×seagulloop
seagulloop LIVE TOUR2012 " I "

〜ウェイクアップ!いつまで寝てんだコノヤロウ!〜
ツアー初日2man-live!『ミワトリ』
open18:30 start19:00


チケット予約はこちら







是非!!!!!



なお、明日8月11日(土)のワンマンライブの
限定先行チケットを発売致します。

8月11日(土)横浜BAYSIS
THE MIKIO-LIVES!!三輪美樹生BANDワンマン
open18:00 showtime!19:00
adv¥3000 door¥3500

規定枚数に達し次第、販売を終了します。




ま、なんにせよ




さぁーーーーーーーーーーーーーっ、



やったんでぇぇぇぇぇぇぇぅぅぅぅえああぁぁぁっしゃぁぁぁい!!!!!!!!!!!

mikiodai at 22:14│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by ナツミ   2012年02月13日 22:38
リハお疲れ様ですヽ( ´▽` )ノ

めちゃくちゃ気合いを感じます!
そしてむっちゃ楽しみです!
あったまるっていうか、ダイエットしたろ。ぐらいの勢いではしゃぎに行きます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net