2012年03月27日

美樹生の窓 939

ラウドヴォイスの写真、いただきました!!



ビビちゃんありがとう、大切にします!!



PBV_2730








PBV_2732







PBV_2785







PBV_2848
















来られへんかった、人に少しでも『熱』が伝わりますように。









さ、今日はこの陽気。




アー写撮影やな、これは。
自由か、おれは。






mikiodai at 11:29│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by 少佐   2012年03月28日 00:44
わぁー!本当に本当にすっっっっごく楽しそうですね!写真からライブの熱気が伝わる良い写真ですね。
皆さん良い顔してらっしゃって、特にゆうじさんがお元気そうでホッとしました。一夜限りというのが非常に残念でなりません(>_<)
また何年後かにやって欲しいなぁーって、やっぱり一番好きなバンドなので思っちゃいますね・・・。
なかなかライブ参加出来ませんが、ワンマンはソロになった時から期待してたので、それまで本番まで楽しみにブログ拝見させていただきますね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net