2012年05月09日

美樹生の窓 953

ワンダホーミュージッックショー!!



最終リハ終了。



素晴らしいものをお見せ出来そうですよ。
ほんまに楽しみになってます。



新曲を当日やるつもりです、このイベントタイトル
ワンダホーミュージッックショー!!って曲です。



またまた三輪美樹生バンドのダンスナンバーに加わりそうです、
そちらもご期待を。



さて、紹介します。
NOPPIN NOPPIN!!



PB302637











しかめ面のヴォーカル松木君。遥か昔10年以上も前元々のキャリースマイルという
アコユニットの頃に出会っていて、


三輪当時24歳くらいのとき、亀戸サンストリートにて
定期的にアコースティックライブをしていたのさ、ラウドヴォイスね。


僕らが終わったら、彼等が演奏して、みたいな事をやっていたのさ。

出会いはそこから。

始まりはそこからで彼等もすげー頑張って、キャリスマでの実績も上げて
その上で数年前、逗子『音霊』にて再会もしているのね。




やけどお互いアレがコレして各々の路を見つけるべくな未来を迎えてさ、
音沙汰なくしてたら去年、志津への導いてくれたってのは新しい記憶やんね。




彼等もまた痛快ポップスです。




そうなんですよ、はじけるような音楽やってます、そしてバラード、ミドル
間違いなくくすぐってきます。




観ておいた方がいいと思います、彼等の純粋な人柄に、歌声に、そして
その『痛快ポップス』に包まれてください。





NOPPIN NOPPINです、よろしくどうぞ!!!!!



つづく!!!!






mikiodai at 01:13│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net