2012年05月14日

美樹生の窓 957

はい、終わりました。


改めてありがとう。ワンダホーミュージッックショー!!無事終了しました。



みんなにおんぶにだっこ状態やったね、予定通りいや、以上に




超絶に最!!!っ高!!!!!!でしたね。




体はもう三輪美樹生バンドの頃にはくたくたでさ。





どうなることやらって思ったけど、
演奏陣がもうほんと頼もしくてさ、あーこの音の渦の中気持ちよすぎる。


からの



みんなの体がどんどん揺れ動いて行くのが伝わるわぁ




からの


会場全体がなんかスゲーエネルギーを発していたのが今絶対見えてるわ。


からの


気付いたらもう本番終わりみたいな。
セッション後にアンコールが起こったのが大成功やった印やんね。

ものすごいいいイベントやった、思い返しただけでもまだ夢の中です。



NOPPIN NOPPIN→見事にトップバッターを飾ってくれて
初見の方もしっかり魅了された事でしょう、痛快ポップスの名にふさわしい彼等の
音楽。ベイシスで聞けて本当に嬉しかったです。今後ともよろしく!!


seagulloop→昨日も盛り上げてたね!!彼等がどんどんモンスターバンドになって行くのを
今確かに僕らは目撃してます、新曲もえぇ。まだまだ作り続けていかなければいけない
僕たちの歴史。昨日もまた1ページとして綴らせていただきましたありがとう。


もりきこ→おれがいいないいなと言う理由を演奏にて、魂にてしっかりステージで伝えてくれた
もりきこ。ステージの袖で、楽屋モニターで、まるでプロデューサーのように含み笑いをしたものです。
素晴らしかった、これを機会にまた2度3度ご一緒したい一味です、最高でした!!



三輪美樹生バンド

乱ちゃん、SEINA、@つーちゃん、はるお。
昨日はみんなカッコ良かったなぁ、これで8月11日山ほどの
曲が出来ると思うと、本当に楽しみ。楽しみ忘れのないようにしっかり予定を組んで
いい状態でみんなに見せれるように、頑張りますね。


このバンド今勢いついてますよ。


誕生日プレゼントもほんまに毎年ありがとうございます。
おいしく、または大切に頂戴します!!たくさんの激励&ご感想いただきました、
感謝致します☆



昨日ははるお君と品川駅を降り過ごし、乗車客みなさんの協力のもと
東京駅から中央線新宿、乗車客みなさんの協力のもと京王線最寄り駅へと無事帰り着きました。


はるお君は毎度、宵明けは酔拳の達人みたいになってしまいます。


蛇行歩行のマスターみたいになってしまいます。




イベントでこれならワンマンの時は、もう逆に聖人みたいに
覚醒するかもしれませんね、望みます。


お揃いのビーサンをいただきました、ありがとう。
打ち上げ会場からずっと履いていたね、履き替えるの忘れてビーサンで帰ってたね。


この季節のビーサンバンドマン、新しかったな。


そんなこんなで、ささやかながらの初企画、ワンダホーミュジッックショー!!


終わり!!おつかれした!!!!





mikiodai at 23:08│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net