2008年10月

2008年10月31日

美樹生の窓199

a2c40e51.jpg京都MOJO!







名古屋がアポロシアターなら

京都はココ。

ずっと出たかったハコでした。

また来ますと告げ、帰路東京へ。

この3日間の関西滞在中に再会した方々、そしてまた新たに出会えた方々、ほんまにありがとうございました!


お世話になりました。

この場を借りてお礼申し上げます。

うまく言えませんが、大きな自信と、密かな確信をもって、横浜ワンマンに望めそうです。


さて、少々枯れぎみの声を労って、ミッキー就寝命令が下っています。


みんなありがとう。
今夜は眠らせていただきます。

明日、吉祥寺。


関東のみんなが少し恋しい今夜、明日会えるのを楽しみにしてます!


さぁ僕らを運んでおくれ、名車マイケルジャクソン号。


mikiodai at 00:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年10月30日

美樹生の窓 続198

984e8ad3.jpg明け方の散歩







家の目の前の運河です。

この時間ウォーキングラッシュでみんな思い思いのこと語りながら歩ってます。


今回実家にもどったら絶対に行こうと思っていた、僕の町巡り。


最終日にやっと達成できました。


新曲の取材って言ったら業務的なので、そうではなく、



中学時代の頃をもっと鮮明に思い出したくて。



学校のグランドでいましたよ、僕。


苦い顔して走ってました。


さぁて、帰ってもう一眠りしますか。


mikiodai at 06:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

美樹生の窓198

2630d0e6.jpg実家にて。









セカンドライン御来場ありがとうございました!

大阪ライブ、いつも思う気持ちはやっぱり今日も変わらず、僕達は愛されているんだと確認できる場所だな、と。


有り難いという言葉の意味を痛感。


明日は京都。

まだまだ未開の土地。
いったいどんなドラマが待っているのやら。


今回のツアーはミワほぼノンアルコール。


今日だってほら、ジャワティー(ままねこさんありがとうです)。


…って、懐かしくない!?

あー健康的だ。


おやすみなさい☆


mikiodai at 02:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年10月29日

美樹生の窓197

c3306c66.jpg神戸!

無事終了!







モノスゴイ汗、出ました。
自分でもびっくりするくらい!


それだけおもっきしやったって証拠かな。と。


旅は続きます、明日。




大阪!

まもなく行きます。


20時40分、お会いしましょう!


mikiodai at 02:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年10月28日

美樹生の窓196

254bce8b.jpgまた来ちゃった、モトコー。












ここはやっぱ、いい。

日本屈指ガラクタ市。



見るだけの価値あり!


mikiodai at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

美樹生の窓195

74a3e2b2.jpg今向かってるぜぇ。








ラウドヴォイスは運転可能人員が割に多いので、運転挙手にて次は後藤氏。


僕はその内ダチョウ倶楽部の竜ちゃんばりにシラジラと手を挙げ続け、やがてその内ハンドルを取ることになるでしょう。


待っていてくれ、関西。


この数日間で1年分の時間一気に埋めようじゃないか。

さぁ、いこう。


mikiodai at 05:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月27日

美樹生の窓194

そして、横浜今日もありがとう。

声、ガラガラですんません!



け・ど。



気持ちよかったです。


来週また帰ってきます、待っていてください。




最近流行のアレにもう大変。
昼間キャッチボールできるところを見つけたらしくて
もうよだれモンです。







帰りに盛り上がっちゃいました。








その模様です、(ケータイからは見れません、ごめん)























俺んちの近くにあるBCです。いいとこ見つけちゃった、ふふふ。

今日も面白かった。おつかれさーーん!





って、







帰ろうとしたとき、












NEC_0073




















また君かー!

mikiodai at 00:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年10月25日

美樹生の窓193

さて明日!


横浜登場です、みんな来て下さい、こぞって来て下さい。




前回の教訓を活かし、夕暮れ時は冷えるので、





ふぁッと羽織れるあんなや。


ガバッと着込むあんなや。


ぎゅーーーーンッって伸びるあれ。←えっ何。





寒さ対策、お気をつけを。







それでは、いつものようにユルーくお待ちしています。



ライブはモチロンガチンコで候。



では☆

mikiodai at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月24日

美樹生の窓192

今日は異常に眠い、うん、眠い。


こんな日もありとキーを打つ今も鉛のように
瞼が重い。


このまま寝ちゃいそうなのでお先に。




おやすみなさい。

mikiodai at 01:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年10月23日

美樹生の窓191

200回に向けてカウントダウンが始まりました。

そして今日ワンマンまで1ヶ月というカウントダウンが始まりました。

そして、お給料日までのカウントダウンも始まっています。



カウント、


ダウンです。



今年自体のカウントダウンだって言ってみりゃそうかもしらん。

カウント、


ダウンです。








さっきカウントダウン7文字打つのに
4〜5回変換ミスをしたので、やけになりました。


買うとだ王。


買うとだ言う。


家運等ダウン。←コレは嫌な言葉だ。




変換ミスにはワビサビがあるなと。
その偶然を芸術としとる方もいらっしゃるのではないかと。



変換ミス選手権、Web TVこれは使えるかも知れん、ふふ…。







2008.11.22(sat)
横浜BAYSIS
ラウドヴォイス ワンマンライヴ
『ラウドライヴス10』
OPEN 18:30
START 19:00
前売\2,500-(Drink別)
当日\3,000-(Drink別)


・チケットのお取置きはこちら

・ローソンチケット 75203ローソン

・横浜BAYSISでの購入方法
BAYSISにてお電話でのご予約をお受け致します。(14:00〜22:00)ご予約日より10日以内に2F事務所にいらして頂き、チケットの引き換えを行って下さい。
TEL 045-227-5528





一月切りました、チケットお早めに!




すんばらしい夜をお約束します!






mikiodai at 01:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net