2008年12月

2008年12月31日

美樹生の窓249

8c6de5e5.jpgさて、今年最後の窓から、









本当にいい年でした。

みなさまのおかげです!


オベンチャラは嫌い。


真面目に有り難うございました!

ラウドヴォイス代表いたしまして年末の挨拶とさせていただきます


来年もやります!

駆け抜けます!


是非ともよろしくお願い致します!


幸せなことに只今自宅にて録音中です、きわきわまで音楽ができるなんてウレシイデス。



それでわ、2009でお会いしましょう、よいお年を。


mikiodai at 20:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年12月30日

美樹生の窓248

ce9c52c7.jpg今日はたらば蟹じゃー!


mikiodai at 17:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

美樹生の窓247

ベイシス!

オツカレサマデシタ!!



今年最もお世話になったハコと言っても過言ではありません。




そして同時に皆さんに最も数多く足を運んでもらった場所。






今日に関しては先輩UNSCANDALとも初共演を果たし、勉強した事、
共感した事、考えた事。





たくさんあった一日でした。





みんなを送り届けて今、ブログを書いています。





ノンアルコールの打ち上げも嫌いではないが、
ウーロン茶は何杯でも飲めるものじゃない(笑)





みんなビールを片手に、来年に期待を膨らませてましたよ。





さてさて、ベイシス。





いやさ横浜、




来年はいかに。






















うん、今年もあと2日、明日は大掃除しよ。





今夜もありがとう、おやすみなさい☆



mikiodai at 05:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月28日

美樹生の窓246

今僕は電車の中。


となりの人がもたれかかって寝ています。

前の人が寄り掛かって寝ています。


斜めの人がその人に寄り掛かって寝ています。


ラリホーか。


ラリホーかけられたんか。




恋人同士みたいになってます。

こまったなぁ。


mikiodai at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月25日

美樹生の窓245

深夜のコンビニ。



終電間際の深夜のコンビニ。



イヴで労働、いヴde労働家路に向かう方々が、ささやかなクリスマスを
これから楽しむのでしょう、ケーキ、チキン、シャンパン。
胸に抱いてレジ、会計を待ってます。



いい景色だ。



いや、いい景色だった、だ。



僕は、ファミマのチキンが喰いたかったんだ。



あんだけガンガンTVでかじられれば、仕方ない。



レジは長蛇の列、並ぶ途中に出くわすチキンのショーケース。
残り数本、順番待つ間に、チキン下さいという人を、心底憎んだ。



一本、また一本売れていく、



何!?3本?



はたから見れば、きっと般若のような
表情だったと思います。




君君(笑)ちょっと空気読んでよ。KYだよそれ、KY。
来年以降使うと古い扱いされそうなので、【KY】言い収め。





僕の2人前の時点で売り切れ、揚げ待ちとなりました。




あまりに切なかったので、プイッっとして何も買わずに店を
出ました。




ヘソ曲げた子供みたいに。




その反動でスーパーでエライでかいチキン買ってしもた。




絶対喰いきられヘン、あしたに持ち越しな量。





オレ、ダイエットしてんのに(笑)





ま、今日はいいか。






幸アーレ、メーリクリースマース☆




mikiodai at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月24日

美樹生の窓244

東京は晴れ。



冷えた風感じさせぬ、健やかな空でした。




年の暮れの夕暮れはどうしてこんなに綺麗なんだろう。




毎年そういう日が一日はあります。




まだあと1週間あるけど、誰に向けてかは
自分でもあんまよく解ってないけど。



『お疲れさま。』




って言葉がぴったりと当てはまったりします。





宿題抱えた今年の年の瀬、まだ少しやることは残っているのですが、
今日はいい空だった。




サボりがてらの東京の空、ビル越しの茜色に
心奪われた一日でした。




それでは、素敵なクリスマスを!

mikiodai at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月23日

美樹生の窓243

イヴイヴです。



一体いつからイヴイヴなんて言葉が出来たのだろう。




なんて、細かい事は置いといて心は躍る。




昨日僕は、奇跡的に休日を与えられたので




チキンを喰って




ビールを飲んで




M−1を観て




一足先にクリスマスを満喫しました。






あとは皆さんの素敵なクリスマスを祈るのみです。






イヴイヴです、




一体いつからイブイブなんて言葉が出来たのだろう。




イヴイヴて…。



だから22日をイヴイヴイヴやね、てゆー輩が出てくるのである。










今夜の雨、夜更け過ぎに雪へと変わりませんでしたね、残念。








明日も寒いらしい、お気をつけを、では。

mikiodai at 01:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年12月21日

美樹生の窓242

さぁさぁさぁ、もう今年終わりの10カウント入りマシタヨ。



ドキドキしますね、ワクワクしますね、
みななどんな毎日を過ごしてんだろうなぁ、って考えちゃいます。



9月〜11月にかけて振り返る。



まだ記憶に新しい、ラウドライブス10に向けた活動期間でしたね。



とにかく横浜、なんにせよ、横浜にライブしに行っていました。






ライブス9もすんごい良かったから、はっきり言って
ハードルは最初から高かったな。





飛び越えれたのか、ギリ超えしたのか、
それはまぁ置いておいて、






その期間中にあった新たな出会いだったり、関西ツアーの手がかりに
なった再会だったり、先輩との境遇だったり、






次のステージの道しるべをたくさんみつけました。





来年以降きっと実をつける、枝だと思っています。





まだ花は咲きません、だって実にも成っていないのですから。


来年の事、真剣に考えた9月〜11月でした。






だから今、来年の話出来ています。


今年の秋は横浜。




それに尽きます。











mikiodai at 01:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月20日

美樹生の窓241

来年早々にある演劇にて、ラウドヴォイスのある曲が
劇中に使われるという運びになっている。






うれしい事です。






そのある演劇も、ある曲ものちのち告知はしていきます。





脚本を読ませていただいて、最近書き下ろした曲なので
ピッカピカの新曲である。




実は昨日、TVの前に打ち合わせいていました。

なかなか、いい感じ。です。






ラウドヴォイスを知る皆さんには、是非その演劇を
ご覧になって欲しいものです。





乞うご期待。

mikiodai at 02:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月19日

美樹生の窓 祝240

なんだかんだと言っても、










santa_santa_flute












やっぱ、日が近づくにつれワクワクしちゃいますね。





何があるわけでも、何をするわけでもないのですが、




やっぱ、日が近づくにつれワクワクしちゃいます。




今日は19日でしょ。





今頃、サンタクロース日本支部の皆様が、一年のココ大一番として、
クリーニングに出していて戻ってきた、まだビニールのかかったコートを手に



2階から階段を使わず、ポール的なものに摑まってシュルリと一階へ
駆け出しながら、おのおの真っ赤なコートをバサリと羽織い、
エイヤとソリに乗り込む。



まだ状況の掴めていない寝坊介トナカイは2、3度サンタに張り倒され、
あぁ、もうそんな時期か、と。




西へ!あいさ!と、いざやる時ぁ息ぴったりな一行、旅路を急ぐ。




平成の世の中、携帯電話にて仲間と連絡をとりあいながらソリは行く。



あれ今年長野どうよ?盛り上がってる?とか


青森かぁ、一昨年行ったナァ。いいとこだぜ、なぁ!?


あいあい、うんうん、うん、わかったわかった(笑)
終わったらゆっくりと、うんうん、じゃぁな。




みたいな。




夢がある、いいな。









santa02L



















サンタさん、僕はニンテンドウDSが欲しいです。














…、










…、









あとそれから地デジTVと、新しいパソコンが欲しいです。








…、あとそれから…。

mikiodai at 01:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net